まるっと人気の結婚指輪情報

ハリウッド男優と女優のビッグカップルの隠れた人気の商品、ブラピのデザインした結婚指輪の裏話

結婚指輪のサイズアップ

on 2016年3月4日

結婚指輪のサイズがきつくなって、サイズをアップさせたいという問い合わせは少なくないそうです。

結婚指輪といっても人気のあるデザインや素材はさまざまです、どういったお店から購入しているかも人によって違うので、一概にいくらくらいでサイズを上げられるとは言いにくいものです。

そもそもデザインによっては、サイズをあげるのが難しいタイプのものもあります。

継ぎ足しでサイズアップをするので、貴金属の相場によって価格が変わります。

一般的には、サイズ直しは直接、結婚指輪を購入したお店に問い合わせるのがベストです。

購入時のデータが残っていますし、購入時についたアフターサービスがあります。

サイズ直し無料というお店もあれば、有料でサイズアップした指輪に交換可能なところもあります。

自分に合ったアフターサービスを受けることで解決ができます。

国内のブランドやショップは、多くがこうした対応をとることでサイズ直しをしてくれます。

人気海外ブランドのケースでは、サイズ直しができないということで、最初から販売をしているケースがあります。

購入時にサイズ直しを受けないということで、納得して購入しているわけですから、サイズに関しての相談は受けてもらえなくても仕方ないということになりますよね。

こうしたケースでは、他店で修理を受けてくれるところがあれば、お願いすることになります。

町の宝飾店のようなところへ持ち込んで、相談してみるといいでしょう。

他店で購入したものは預からないというお店もあるので、問い合わせが必須です。


Comments are closed.